人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお休みのお知らせでーす 今こそ現実から目を逸らすのさ!ってお話

こんにちはヤスコロリです


5月のお休みのお知らせでーす 今こそ現実から目を逸らすのさ!ってお話_f0203462_18513037.jpg


5月のお休みのお知らせです



5月は毎週火曜日と、11日月曜日お休みをいただきます。



いまだ緊急事態宣言中の世の中、長期に渡って生活の様々な面が制限され、皆さまも不便や不安な気持ちを強いられていることと思います。



フワフワ!美容室はお客様を一人一人施術していくスタイルなので
器具消毒を徹底すればお客様を危険にさらす可能性はかなり低く出来ると、そう判断して通常通り営業しております



こんなときだからこそ皆様の美しさと健康維持のためヤスコロリは普段通りの美容師活動を続行して参ります。


どうぞよろしくお願いします







普段テレビを見ないヤスコロリですが



さすがに今回の新型コロナウィルスに関しては、自分自身の生活にも大きく関わることでもあり


私なりに要所要所で情報を得て、一体何が起こっているのか、問題の本質は何なのか少ない知識と使えない頭を使って(お菓子を食べなから)考えてきました。




目に見えない世界の視点で考えると




多くのスピリチュアル界の著名有名な人たちが言うように、今は地球の次元が大きく変わろうとしている転換点でして




この新しいウィルスの脅威も


私たち地球人が精神的な意味で進化するための試練というか乗り越えるべきイベントのようなものだと言う事はできると思います。
(あくまでも、目に見えない世界からの視点のお話です)



このウィルスが私たちに伝えようとしているのは


私たちの心にもともと巣食う恐怖心や不安感、他者への猜疑心、物への執着


。。などを手放して私たちが本来持っている優しさや軽やかな自由を手にすることの大切さだとも言われています。



そのためには


ウィルスを敵視して、それが私たちにもたらすかもしれない死や貧困をむやみに恐れるのではなくて


こーゆー今だからこそ


自分自身と向き合い、自分の本当にやりたいことや好きなこと、心から喜びを得られる働き方や生活とはどんなものなのかに思いを馳せたりすることが大切だって言われています。



私も自粛によって突然生まれた長い一人きりの時間を


良い意味で自分の内側を見つめることに使いたいと思っています。



今、現実的な視点で周りを見ると



どうしても無視することができない重要(に見える)出来事が目に入ってきて、思わずその意味を現実側で考えてしまう自分もいます。



でもですよ
でも


どんなに難しく見える問題も

自分の力ではどうする事も出来ない大きすぎる出来事も


見えない世界の視点、スピリチュアルで見たときには



全部、自分が自分でつくっています



どうかスピリチュアル好き美容師の戯言と思って読んでもらいたいのですが



こんな時こそ、大切なのは



「私」を愛して、喜ばせて
「私」を最大限自由にさせてあげることです。



「私」がやりたいことを我慢させず



「私」がやりたくないことをさせないことです




今は行きたい所には行きづらいし
会いたい人にもなかなか会えないかもしれないけれど




最低限のルール以外、何も我慢しなくていいし真面目にならなくてもいいんです



いい人でなくていいし
気が乗らなければ努力しなくてもいい



誰も見てなくてもオシャレしていいし



すこい面白かったことをSNSにアップしてもいい




自分の限界ギリギリまで風呂に入らないチャレンジとか




乳首にピアスを開けてみたっていい




長いラブレターを書いて燃やすとか
(メールだと誤送信があぶない)



あんまり、面白いこと思いつかなったけど。。結局、ちょっと前の私みたいに、「コロナ問題の本質」とか難しいこと考えるんじゃなくて(誰も思ってないか)



自分らしく、面白がって毎日過ごす事が何よりですから



皆さんもどうぞ心静かに
魂が喜ぶことを自分にして差し上げて下さいね



ヤスコロリの趣味のスピリチュアル動画
今日のブログに近い内容をお話してます。

ヒマでヒマでヒマでしょうがない時にでもご覧ください〜





by fuwafuwabiyousitu | 2020-05-08 18:50 | ヒーリング

福岡市南区玉川町 【ジェンダーレス】な【ヒーリング】美容師 Yasucoroli
by fuwafuwabiyousitu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31