【kokkaku矯正】の原理

【kokkaku矯正】は顔にも身体にも殆ど触れずに全身の歪みを正しい位置に矯正していく技術です。




美容室でのシャンプーやヘッドスパが、ただ「気持ちよかったー。」「癒された―。」
で終わらず




本来の意味での美容。




人の肉体という容れ物を美しく整えると、それに引っ張られるように中身【健康や人の気持ち】がきれいになっていく。



。。という仕組みを(この仕組み自体は感性のある美容師やエステティシャンならみんな気づいてます)




天才ヤスコロリが150倍くらい効果が出る形にしたものです。




150倍って、どうやって計ったの?とかいじわる言わないでね。






ではどうやって容れ物(身体)を変化させるのか。





物理的に身体を押したり曲げたりして変化させるのなら納得できますよね。





でもそれでは肉体という現実的な存在に対して「触れる」「押す」「引く」という現実的な行為。つまり同じ土俵で向かい合う形になるので、相手が自分よりも格下(施術者にとって歪みや体調不良の程度が軽いという意味ね)の場合結果を出せる(勝負に勝てる)のですが




施術者が「うわー。これは難しいなー。」と思ってしまうクライアント、格上の横綱の場合は戦う前から勝負は見えてるわけですよ。




草野球チームがうっかりニューヨーク・ヤンキースとの試合をブッキングしてしたとして、どんな勝気な人でもまさかヤンキースに勝てるなんて髪の毛一本ほども思わないですよね?



でも野球では勝てなくても、たとえばワンコそばの早食い競争ならどうでしょう?




マリオカートの勝負ならどうでしょう?




どうですか?相手がメジャーリーガーでも「それなら勝てるかも」とか「むしろ余裕で勝てそう」とかそんな気持ちになってきませんか?




つまり「現実」に存在する肉体に対して施術という現実的なアプローチで勝負するのではなくて、「入口」としての身体に触れるという行為はあっても、あくまでそれは「おとり」のような意味合いでしかなくて




メインは現実ではなくて「イメージ」の世界で勝負するということです。





この法則は、仕事や人間関係でも応用できるんだけど、それはまた別の機会に書きますね。





フワフワ!美容室に来たお客さんには要望があればこっそりおしえて差し上げます
。(´_ゝ`)






「イメージ」で肉体を動かす、操作する。。なんていうと、9割の人は「インチキ」って思ってこの文章読むのをやめると思いますが





そういうアタマの固い人には来世でまたお話ししてあげますね。( `ー´)ノ








f0203462_12023300.gif
ビフォー →→ アフターです。

胸の位置が上がって、顔の縦幅が縮んで、頭の、収まりが良くなっているのが判ります。





f0203462_12043623.gif

おでこの形が丸くなってますね。




f0203462_12064594.gif

目、鼻、口が中心に集まって、頬骨の位置が上がって、目と眉毛の形も変わっています。





よくお客さんにする話なのですが




「お母さんの味噌汁が美味しい。」ってやつ。





お父さんじゃなくて、お母さんの。プロの料理人よりも、お母さんの味噌汁が一番!みたいな話。




あれって「愛情のひとさじ」の違いだって。そんな風に言ったりするじゃないですか?





つまり





イメージで、味噌汁が美味しくなる。って事ですよね?





【Kokkaku 矯正】の原理はこれに尽きます。





かといって、ヤスコロリの愛情が入ってくるわけではないので安心して!!(=´∀`)



 【kokkaku矯正】サイト

[PR]



by fuwafuwabiyousitu | 2018-09-16 10:18 | Comments(0)

福岡市 南区 高宮 愛と希望のフワフワ!美容室
by fuwafuwabiyousitu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

fuwafuwa!hairsalon

福岡市南区玉川町4-27 オークヒルズ高宮303

定休日:毎週火曜
               
営業時間 10:00~20:00
土曜日 11;00~20:00
日曜日 10:00~17:30

カテゴリ

ブログパーツ

検索

最新のコメント

> たけばやしさん 数..
by fuwafuwabiyousitu at 15:02
ご安産をお祈りしています..
by たけばやし at 21:17
こけんごとね~
by イチロー at 15:37
おぅおぅ! ど派手にヤ..
by 裏曽根 at 20:40
aikoさん、コメント、..
by そね at 00:24

ファン

ブログジャンル