人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いな人の取り扱いかた

こんにちわ。

春風に乗せて愛を運ぶ美容師

荒木ヤスコロリです。


嫌いな人がいるとします。

あなたの嫌いな人、いますよね。

私はあまり嫌いな人はいません。

ただ、興味がない人ならいます。

というか、

ヤスコロリはあまり人に興味がありません(笑)

これは良いでも悪いでもなくて、私が生まれ持った性質ってやつです。

でも自分で言うのもなんですがヤスコロリは結構いいひとです。

お客さんが遅刻しても(たぶん)嫌な顔ひとつしませんし

自分がお客さんを待たせたら(たぶん)心から申し訳ないと思います。

他人の肩がぶつかっても(たぶん)舌打ちとかしませんし

初対面の人には(だいたい)歳下でも敬語をつかいます。

何かを雑に扱うのは、自分に不満があるからです。

ヤスコロリは自分好きなので

当然、人もモノも(自分的に)丁寧に扱います。


嫌いな人の取り扱いかた_f0203462_09375327.jpeg
嫌いな人の話でした。




嫌い人、いますよね。たぶん。

でもその人って、仕事や人間関係の都合上、あなたが「付き合わないといけない人」だったりしませんか?

だから週に一回とか場合によっては毎日顔を合わせないといけない。

それってつらいですよね。

解ります。
解りますよ。

ガンジーとかマザーテレサのような広い心はなかなか手に入りません。

いきなりそこまで心を持っていけないのなら



まずは無視する事です。



相手の存在をあなたの中から消し去る事です。

相手を想えば想うほど、宇宙はあなたの望み通りに相手をあなたに近づけます。

好きとか嫌いとか関係なく、想った分だけあなたの近くに相手を寄せてきます。

でもどうしてもあいつの顔が浮かんでしまう。。

だから感謝するんです。自分の心を感謝で満たしてネガティブな思考から自分を守るんです。

嫌な事は考えるだけ無駄です。
その気持ちを消すために感謝するんです。

愛や感謝は学校の標語や日めくりカレンダーの中のファンタジーではありません。

普通の日常で普通に使える、あると便利で万能な、ポケットティッシュのような存在なんです。




by fuwafuwabiyousitu | 2018-04-13 22:44

福岡市南区玉川町 【ジェンダーレス】な【ヒーリング】美容師 Yasucoroli
by fuwafuwabiyousitu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フワフワ!美容室/ヒーリング・ロックスター

福岡市南区玉川町4-27 オークヒルズ高宮303

定休日:毎週火曜
               
営業時間 10:00~21:00
土曜日 11;00~21:00
日曜日 10:00~18:00


【フワフワ!美容室】

cut  ¥5400
color ¥5400~ 
明るい白髪染め 5940~ 
各種ヘッドスパ ¥4860~



【Healing RockStar】

ヒーリングに関するお問い合わせは電話かメールでお願いします。
0927102528
arakiyasushi@i.softbank.jp


またはインスタグラムのDMから。

アカウント:arakiyasucoroli



kokkaku矯正 体の歪みを正し、自分では気づけない潜在意識に溜まったこだわり、執着、許せない心を開放することで、格段に物事がうまく運び出します

\5400



運命ChangeChangeChange(事前鑑定、カウンセリング、ヒーリング)初回のみこちらをお勧めします。

\21600



カウンセリング&ヒーリング(能力向上、身体や人生の問題解決に)

\10800

ブログパーツ

検索

最新の記事

ブログお引越ししします
at 2023-02-16 22:39
美容師人生最高の一日
at 2023-02-15 08:31
バカバカしくって笑えてくる
at 2023-02-10 10:14
夢にも材料がある ③
at 2023-02-09 00:00
夢にも材料がある ②
at 2023-02-06 23:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧