人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に明るくなる「明るい白髪染め」

こんにちわ。

フワフワ!美容室の荒木ヤスコロリと申します。


2~3年前からニーズが高まってきた、白髪染めを明るめで染める技術。

これは、90年~2000年代のヘアカラーブーム時代にキャピキャピだった世代が

白髪が気になるオトナ女子の年頃となり

だけど今まで通りの明るいヘアカラーや、そこまで明るくなくても良いけど透明感を感じるヘアカラーにしたいのに

美容室で「白髪染めは暗くしか染まりませんよ。明るくしたかったら白髪はそのままですよ。どうします?」

とムゲに言われて(/・ω・)エーソリャナイヨー

となってガーンと落ち込むという

そういう風景が日本全国いたるところでで繰り広げられて

助けてドラえもん…的な彼女たちの気持ちに応えるべくいろいろ工夫されるようになってきたというわけです。

かくいう私も、美容師として現場でお客様のニーズを日々肌で感じているので

「こりゃどげんかせんといかんばい」と古い流行語を何度も口にして

様々なやり方を私達なりに工夫してきた結果、今のフワフワ流「明るい白髪染め」にたどり着きました。



私達の「明るい白髪染め」は、本当に明るく染まります。
本当に明るくなる「明るい白髪染め」_f0203462_18142149.jpg



かくいう私自身も白髪染めで染めています。
本当に明るくなる「明るい白髪染め」_f0203462_18145555.jpg

フワフワ!美容室で「明るい白髪染め」を初めてされるときは初回のみダブルカラー(2回カラー)で染めさせて頂いています。

これは、うちで明るい白髪染めを希望される殆どのお客様の髪に今までの白髪染めの暗いブラウンの色素が深く入ってしまっているためで、一度これをリセットして(抜いて)から、ご希望の明るさのカラーで染めていきます。


ダブルカラーで染めることで、独特の透明感が表現できます。


でもダブルカラーするのはこの一回だけです。


二回目以降の来店では通常カラーの「明るい白髪染め」で、初回にダブルカラーでつくった透明感を維持しながら、白髪もカバーしていくことが出来ます。

じっさいにうちでずっと以前から「明るい白髪染め」をされているお客様の髪は

回数を重ねて暗くなってきたり

ムラになったり

毛先がダメージでバサバサになったり

なんて事はありません。

むしろひんぱんにカラーに来られている方ほど髪の見た目も状態も良い傾向がみられます。

これは私独自の「明るい白髪染め」の特徴です。

薬剤が特別なワケではなく、技術と確実な手順によってのみ実現できるカラーリングだと胸を張ることができます。

普通のカラーもですが、白髪染めは特に複雑でとても難しい技術です。

最近、多くのメーカーが明るく染まる白髪染めを発売しています。

それで「明るい白髪染め」は一般的なフレーズになってきましたが

フワフワ!美容室の「明るい白髪染め」は自信をもって他とは違うと断言できます。

だって私が考えたたんだもん。(笑)

「赤っぽくない」

「透明感がある」

「アッシュ、ベージュ、グレー系でも染まる」

白髪染めの概念を覆す、白髪染め界の暴れん坊。


こちらは少落ち着いたしピンクベージュ。抑えめの明るさでも透明感があります。
本当に明るくなる「明るい白髪染め」_f0203462_18173631.jpg



白髪染めが暗く染まる問題に悩まれている大人女子のみなさん

是非一度私にご相談ください( `ー´)ノ








フワフワ!美容室

福岡市南区玉川町4-27オークヒルズ高宮303
Tell 0927102525

ホームページ

Facebook

ネット予約はコチラ











by fuwafuwabiyousitu | 2016-01-24 18:20 | 明るい白髪染め

福岡市南区玉川町 【ジェンダーレス】な【ヒーリング】美容師 Yasucoroli
by fuwafuwabiyousitu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フワフワ!美容室/ヒーリング・ロックスター

福岡市南区玉川町4-27 オークヒルズ高宮303

定休日:毎週火曜
               
営業時間 10:00~21:00
土曜日 11;00~21:00
日曜日 10:00~18:00


【フワフワ!美容室】

cut  ¥5400
color ¥5400~ 
明るい白髪染め 5940~ 
各種ヘッドスパ ¥4860~



【Healing RockStar】

ヒーリングに関するお問い合わせは電話かメールでお願いします。
0927102528
arakiyasushi@i.softbank.jp


またはインスタグラムのDMから。

アカウント:arakiyasucoroli



kokkaku矯正 体の歪みを正し、自分では気づけない潜在意識に溜まったこだわり、執着、許せない心を開放することで、格段に物事がうまく運び出します

\5400



運命ChangeChangeChange(事前鑑定、カウンセリング、ヒーリング)初回のみこちらをお勧めします。

\21600



カウンセリング&ヒーリング(能力向上、身体や人生の問題解決に)

\10800

ブログパーツ

検索

最新の記事

ブログお引越ししします
at 2023-02-16 22:39
美容師人生最高の一日
at 2023-02-15 08:31
バカバカしくって笑えてくる
at 2023-02-10 10:14
夢にも材料がある ③
at 2023-02-09 00:00
夢にも材料がある ②
at 2023-02-06 23:07

ファン

ブログジャンル

画像一覧